スポーツ

高梨沙羅の顔が変わった画像の比較まとめ!子供時代から現在まで

高梨沙羅、顔変わった、整形

日本が誇る、女子スキージャンプ選手の高梨沙羅さん。2020年3月には通算100度目の表彰台に立つなどし、記録を伸ばし続ける高梨沙羅さんですが、

子供時代と比較して「顔が変わった」と言われています。

今現在は23歳になり、化粧をして雰囲気も顔も大人っぽくなった高梨沙羅さんの顔の変わった画像を、昔の子供時代から現在の最新画像まで比較してまとめてみました。

この記事で高梨沙羅さんの顔がどれだけ変わったかわかっていただけたら幸いです。

ではみていきましょう!



スポンサーリンク


高梨沙羅の顔が変わった画像の比較まとめ!

メディアに登場するたび、高梨沙羅さんの顔が変わったと言われることが多いようですが、それらすべてをまとめてみました。

まずは2020年3月現在の高梨沙羅さんをみてみましょう。

2020年の高梨沙羅

通算100度目の表彰台にたった高梨沙羅さん。ニュースで取り上げられると視聴者から「また顔変わった?」などの声が多数出ていました。

2020年の高梨沙羅さんの画像がこちらです!

高梨沙羅、顔変わった、整形2020年3月の高梨沙羅さん 出典:デイリースポーツ

高梨沙羅さんは中学生の時からメディアに出演していたので、現在のこの画像を見ると成長がはっきりとわかりますね!

化粧もしっかりしていて韓国の女優のような雰囲気。お綺麗!

高梨沙羅、顔変わった、整形

左の画像は2012年頃の高梨沙羅さん。8年経てば顔が変わるのは当たり前ですが、優しい和やかな雰囲気からキリッとしたお姉様系にガラリと変わっていて驚きます。

ついこの間まで子供っぽかった可愛い顔立ちだと思っていた高梨沙羅さんは、これからどんだけ大人の雰囲気をまとった高梨沙羅さんになっていくのか楽しみです!



スポンサーリンク


高梨沙羅の子供時代の顔

高梨沙羅さんは父が元スキー選手、兄もスキー選手というスキー一家で生まれ、小学2年生の時に高梨沙羅さんもスキーを始めています。

高梨沙羅、顔変わった、整形

小学生時代の高梨沙羅さんの顔ですが、目元や口元は現在も面影があります。

小学生時代はあまり大きな大会に出ていないようですが、中学生に上がると地元のジャンプ少年団に所属しメキメキと実力を発揮していったそうです!

高梨沙羅の中学時代の顔

高梨沙羅、顔変わった、整形

中学生時代の高梨沙羅さんの顔がこちら。だいぶ今の顔と近づいてきました。

高梨沙羅さんといえばなんといってもこの笑顔!

高梨沙羅、顔変わった、整形

学校内で撮影されているのでおそらくノーメイクでしょうが、この可愛さです!

そして中学三年生へ。

高梨沙羅、顔変わった、整形

中学生になると現在の高梨沙羅さんの顔にだいぶ近づいている印象です。

高梨沙羅さんはこの頃からメキメキと実力を発揮し進化していきましたが、顔の変化に関しては3年間これといった変化はないように思います。

高梨沙羅の高校時代の顔

高梨沙羅、顔変わった、整形

高校へと上がった高梨沙羅さん。当時16歳。高校1年生ですね!

高梨沙羅、顔変わった、整形

高1の段階ではまだ顔の変化は見られず、化粧もしていないようです。

ちなみに17歳、18歳の高梨沙羅さんを見てみましたが、高校入学時と顔の変化もなく、化粧もしていないようでした。

年頃の女性ですので高校生でメイクをしていてもおかしくないですが、この時はスキーに集中していたのかもしれませんね!



スポンサーリンク


高梨沙羅の顔が変わったのはいつから?

顔が変わったと言われる高梨沙羅さんでしたが、小学校から高校生の間では特に顔の変化はありませんでした。

しかし、19歳になるといきなり顔が変わりだします。

まず最初に変わったのは「目」です。
こちらをご覧ください。

高梨沙羅、顔変わった、整形

今までとは違い、目が変わっていることがわかるかと思います。

つけまつげなのかマツエクなのかはわかりませんが、19歳になってようやくメイクをしたようです。

高梨沙羅さんがメイクをし始めたタイミングはテレビで見ていたので今でもよく覚えています。

ただ、この頃の高梨沙羅さんは化粧は取材を受ける時だけで大会中などはスッピンでした。また、現在とは違い化粧も控えめなので当時はまだ「顔が変わった」とは騒がれていませんでした。

急激に変わる高梨沙羅の顔

高梨沙羅、顔変わった、整形

高梨沙羅さんは20歳になると急激に顔が変わり始めます。

高校時代と比較するとその差は歴然です!

高梨沙羅、顔変わった、整形

この時から高梨沙羅さんは「顔変わりすぎw」「整形した?」など言われていましたが、当時はまだ化粧が上手くなっただけのように思えます。

学生時代、ずっとスッピン姿を見ていた友人がいきなりメイクし始めた時の違和感と同じでしょうw

また、高梨沙羅さんはこれまで控えめな化粧だったので、少し濃くなったことで違和感を感じるようになったのではないでしょうか。



スポンサーリンク


高梨沙羅の顔が変わったのは整形?

高梨沙羅、顔変わった、整形高梨沙羅21歳

21歳の時の高梨沙羅さん。ますますメイクがうまくなっており、韓国人のような雰囲気をまとっています。

当時も「整形した?」との声が多かったものの、「YES!高須クリニック!」で有名な高須先生によると21歳当時はまだ整形していないとのこと。

「あれくらいなら、アイプチとメイクでイケますよ。お化粧が上手になっただけじゃないの? 人気が出ると腕の良いカメラマンに写真を撮ってもらえるようになるしさ。

高梨沙羅、顔変わった、整形

高梨沙羅さんはもともと奥二重。メイクによってぱっちり二重になったことで「整形」と言われるようになったのかもしれませんね!

上記の画像を見ると目頭の蒙古襞の部分には特に変化なく、二重幅だけが変わっているようです。

高梨沙羅は22歳の時に整形?

高梨沙羅さんは22歳になるとメイクの域ではないほど顔が変わってしまいます。

画像がこちら。

高梨沙羅、顔変わった、整形

高梨沙羅さんであることを伏せて、「韓国の女優」と言われたら納得しそうなほど綺麗になってる!

特に「目」は以前よりもぱっちりで縦にも横にも広がってる…!

高梨沙羅、顔変わった、整形

過去の目と比べて見ると現在の高梨沙羅さんの目は横に広がっていることがわかります。

これは「目頭切開」である可能性が高いのでは…。

また、「鼻筋」に関しても整形が疑われていますが、鼻筋は影をつけているだけかと思われます。

高梨沙羅の過去から現在の顔の変化

高梨沙羅さんの小学生時代から現在までの顔の変化を画像でまとめて比較して見ました!

高梨沙羅、顔変わった、整形

めちゃめちゃ綺麗になってる…!

整形している可能性は高いと思いますが、スキーでは結果を残していますし、顔も綺麗になっているのですから非の打ち所がないですね!

今後の活躍にも期待です!



スポンサーリンク