大谷翔平と狩野舞子の結婚はガチ?ブレスレットや指輪で交際匂わせ?

2018年に大谷翔平さんと狩野舞子さんの熱愛疑惑が話題になりましたね!

そして熱愛の噂だけではなく、二人は結婚するのではないかという噂まで
流れました。

というのも、大谷選手はアメリカから帰国し11月22日のいい夫婦の日に
会見が予定されていたから。

これは結婚発表なのでは!?と世間では注目されましたが、結局のところ結婚発表ではなくエンゼルス1年目を振り返るような内容の会見で、「結婚会見」ではありません。

それにしても、大谷選手は海外でプレーしていて彼女の影がなかったので
今回の熱愛疑惑は驚きますよね〜。

そもそも接点あるの?

ということで今回は、大谷翔平さんと狩野舞子さんの
交際匂わせまとめや馴れ初めについてご紹介していきたいと思います。

目次

大谷翔平と狩野舞子のプロフィール

まずは大谷選手と狩野さんのプロフィールをそれぞれ見ていきましょう。

大谷翔平(おおたにしょうへい)

  • 生年月日:1994年7月5日(2022年現在28歳)
  • 出身地:岩手県
  • 身長:193cm
  • 血液型:B型
  • 職業:プロ野球選手
  • 所属:ロサンゼルス・エンゼルス(2022年現在)

狩野舞子(かのうまいこ)

  • 生年月日:1988年7月15日(2022年現在34歳)
  • 出身地:東京都
  • 身長:185cm
  • 血液型:A型
  • 職業:タレント(元バレーボール選手・ロンドンオリンピック日本代表)

大谷翔平と狩野舞子が交際を匂わせ?

 

大谷翔平,狩野舞子

大谷翔平さんと狩野舞子さんが熱愛(噂です)しているなんて
全然わからなかったのでびっくりですよね〜!

ということで二人の交際を裏付ける数々の匂わせを調べて見ました。

大谷翔平と狩野舞子はブレスレットで交際匂わせ

二人が付き合っているのではないかと話題になったのは
お揃いでつけているこのブレスレット。

 

大谷翔平,狩野舞子,ブレスレット

よく見ると同じブレスレット!

ペアルックなんて仲がいいですね!w

大谷翔平さんがアクセサリーをつけるのは中々レアなものです。

というのも、大谷選手は数千万円以上稼いでいても物欲は無いと言います。

私服も高級ブランドなどではなく、シンプルなコーデが中心です。

大谷翔平,狩野舞子

野球選手といえば全身ブランド服というイメージですが、大谷翔平さんはというと
シンプルイズベスト!的な服装ですよね。

球場に向かう時も高級車ではなく、タクシーがほとんど。
「ほんとは自転車で球場にいきたい」

まで言う正真正銘の野球一筋だったのです!

そんな大谷翔平さんが野球をしている時もブレスレットをつけていると言うことは
特別なものと言うことがわかります。

狩野舞子が大谷翔平の試合を観戦?

狩野舞子さんのインスタグラムを見て見ると気になる投稿がありました。

 

 

 

 

 

 

View this post on Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bye 20’s❤️

Maiko Kano🌈狩野舞子さん(@kanochan715)がシェアした投稿 – 2018年 7月月14日午後6時49分PDT

 

投稿を見ると狩野舞子さんはこの日、

カルフォルニアのサンタモニカにいたそうですね。

そして同じ服装で試合観戦をしている狩野舞子さん。

大谷翔平,狩野舞子,結婚

「#dogerstadium」

と記載されていますから、7月15日に行われた
エンゼルスVSドジャース戦を観戦していた可能性が高いです。

残念ながらこの試合での大谷選手の活躍は見られませんでしたが、
延長の末、大谷翔平さん所属のエンゼルスが勝利。

大谷翔平,狩野舞子,結婚

この日は狩野舞子さんにとっていい1日になったようですね。

と言うのも7月15日と言うのは狩野舞子さんの誕生日。

狩野舞子さんはこれまでに野球好きと言うことは公言していませんし、
女性が誕生日の日にわざわざアメリカまでいき、野球観戦とは珍しいですよね。

これは大谷翔平さんが狩野舞子さんの誕生日を祝うため、
ロサンゼルスにこさせたと言ってもいいでしょう。

狩野舞子の指輪の意味は?

狩野舞子さんのインスタグラムを見ると気になる指輪の写真が一枚。

 

 

 

 

 

 

View this post on Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30歳記念にピンキーリングを購入🌈 このレインボームーンストーンは蟹座の星座石らしいのです。 ・ 願う事はただ一つ 健康第一 それだけ。 ・ #artidaoud #rainbowmoonstone #715

Maiko Kano🌈狩野舞子さん(@kanochan715)がシェアした投稿 – 2018年 7月月19日午後9時52分PDT

 

「30歳記念にピンキーリングを購入」と書かれていますが、
実際は大谷翔平さんからもらったものなのでは無いでしょうか?

“願うことはただ一つ。健康第一それだけ。”

と言うフレーズも気になりますね。

確かに左手の小指に指輪をはめる意味は健康にもいいそうですが、
調べて見るとこんな意味もありました。

左手の小指には、チャンスを引き寄せるパワーがあると言われています。変化を求めているときや、チャンスを呼び込みたいときに効果的だそうです。
また、新たな出会いや恋人、愛を呼び込むパワーも込められています。特に恋愛においての効果が高いと言われていて、恋人がほしい方、相手との愛を深めたい方にはぴったりの指輪の位置です。
以上のことから、左手の小指の指輪には「願いを叶える」という意味も込められています。

引用元:kinarino.jp

狩野舞子さんが願いを叶えたいのは健康だけでは無いのでは?

と個人的に思いました。

大谷翔平と狩野舞子の出会いは?

大谷翔平も狩野舞子の試合を観戦していた

大谷翔平さんと狩野舞子さんの接点は無いのでは?

と思いましたが、大谷翔平さんは過去に狩野舞子さんの
試合を観戦していたようですね!

狩野舞子さんが過去に所属していたチームの監督の話によると

(中略)この日はオフだったため、球団関係者を通じて大谷との面会が実現した。大谷との会話について中田監督は「久光製薬の監督時代に一度、(試合を)見に来てくださって。その時はお会いすることは出来なかったんですけど、その時のお礼を、申し上げました」と、久光製薬スプリングスを指揮していた頃に、大谷が試合観戦に訪れていたことを明かした。 出典:日刊スポーツ(2018年7月27日)

大谷選手が試合観戦をしていたことがわかります。

もしかしたら大谷翔平さんと狩野舞子さんはこの試合観戦がきっかけで
恋愛に発展したのかもしれませんね!

狩野舞子の先輩、竹下佳江の紹介?

 

大谷翔平,狩野舞子,結婚

大谷翔平さんと狩野舞子さんの出会いのきっかけは
狩野舞子さんの先輩、竹下佳江さんのおかげもあるかもしれませんね。

竹下さんも狩野さんも女子バレー日本代表としてプレー。

そして竹下佳江さんの旦那さんは元プロ野球選手の江草仁貴さん。

食事会を開いてそこで大谷さんと狩野さんが出会ったと言う可能性もなきにしもあらず…w

大谷翔平と狩野舞子は理想の恋人だった?

大谷翔平さんと狩野舞子さんの過去の発言を見ると、
二人は理想の恋人と言える関係だと思いました。

大谷翔平の好きなタイプは?

大谷翔平さんは過去のインタビューで好きなタイプについて話していました。

 

大谷翔平,狩野舞子,結婚大谷翔平,狩野舞子,結婚

大谷翔平さんの好きタイプは、

  • 高身長
  • 明るい
  • 体育会系女子

これは完全に狩野舞子さんに一致しますね!

狩野舞子さんとの出会いはまさに運命なのではないでしょうか。

狩野舞子の好きなタイプは?

狩野舞子さんの好きなタイプはこちら。

大谷翔平,狩野舞子,結婚,匂わせ

狩野舞子さんは自分より背の高い男性が好きなようですね。

大谷翔平さんと狩野舞子さんを並べて見るとこんな感じ!

大谷翔平,狩野舞子,結婚,匂わせ

高身長美男美女カップル!

二人の身長差は8cm!

185cmの女性に8cmも身長さをつけられる男性って…
ダルビッシュ有とジャイアント白田くらいですよ!笑

大谷翔平が11月22日に「結婚会見」?!果たして実際は…?

 

大谷翔平,狩野舞子,結婚,匂わせ

大谷翔平さんは日本に帰国し、2018年11月22日に会見を開きました。

狩野舞子さんとちょうど噂をされていた時期の11月22日、いい夫婦の日に会見を開くと言うのはたまたま?などど世間を騒がせましたよね。

大谷翔平さんはメジャーリーグへの移籍を決めた際、
背番号11を背負っていたと言うことで

11月11日午前11時に会見を開いていたことがあります。

大谷選手は出来事と日にちに関係のある日に会見を開くことがあるみたいですね!

と言うことは11月22日に会見を開くと言うことはやはり結婚会見なのでは?と期待は高まりましたが…

残念ながら、結果はエンゼルス1年目を振り返るという野球に関する内容の会見のみで終了しました。

もちろん大谷選手の会見というだけでも、それだけで注目度が高かったのですが、結婚会見を期待した人にとっては少し残念だったかもしれません。

【2022年最新】狩野舞子が番組内で大谷翔平についてコメント

2022年8月28日に、狩野舞子さんがTBS系「サンデーモーニング」に出演。

その際に、大谷選手を含むMLBの印象についてのコメントを求められ、

「両方のポジションで結果を残しているので…」

と狩野さんが話し始めたのに対して、MCの関口宏から

「誰のこと?大谷さんのことですか?」

と聞き返されるシーンが!

狩野舞子さんは苦笑いだったとか。

またまた「匂わせ」と思われるような事態になり、ネット上でも話題になりました。

まとめ

今回は大谷翔平さんと狩野舞子さんの結婚疑惑・交際匂わせについて
まとめていきました。

大谷翔平さんと狩野舞子さんの結婚が事実ならメジャーリーグ新人王と
女子バレーのアイドルと言うビッグカップルですね!

お子さんなんて生まれたら身長はどうなるのか…!

現在メジャーリーグで大活躍中の大谷選手にとっては、結婚はもう少し先になるのかもしれませんが、2人の今後が楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ご覧いただきありがとうございます!
30代後半、ゴシップ好きが高じてエンタメブログを運営中。
気になる噂や最新の芸能情報をお届けします。

目次